婚活について思うこと

最近、問い合わせフォームからたくさん連絡をいただきます。

まず、フォームを送ってくれること自体は、本当に素晴らしいと思っています。

「結婚したい」
「タイ人女性に興味がある」
「人生を変えたい」

そう思って、一歩行動しているわけですから。

ここは本当に大事です。

でも、その後が止まってしまう人が多い。

こちらから電話しても出ない。
メールを返信しても返事がない。
LINEを書いてくれても、友達追加できない設定になっている。

これ、本当にもったいないです。

エンディは思うんですよ。

婚活って、
「あと一歩」
なんです。

剣道でもそう。
最後は一歩前に出る人が勝つ。

男子トイレでも「一歩前へ」って書いてありますよね(笑)

婚活も同じです。

問い合わせを送った。
そこまでは良かった。

でも、その後に

・電話に出る
・返信する
・LINE追加する
・日程を決める

ここをやらないと、人生は変わりません。

特に今の時代、知らない番号に出ない人が多いです。

でも、エンディから言わせると、

「まず出てみようよ」

と思います。

もし不要なら、
1回話して断ればいいんです。

それだけのこと。

実際、日本タイ結婚センターで結婚が決まる人は、

行動が早い人です。

逆に、
ずっと考えている人、
ずっとLINEを見ているだけの人、
ずっと悩んでいる人は、

1年後も、3年後も、
同じことを言っています。

「まだ決められないんですよね」

って。

はっきり言います。

行動しない人は、
結婚できません。

だから、このブログを見ているだけの人。

本当に結婚したいなら、
まず一歩前へ。

問い合わせしたら、
次は返信。

返信したら、
次は面談。

そこまで行って初めて、
人生が変わり始めます。

逆に、

「別に結婚する気はない」
「なんとなく見ているだけ」

という方は、
日本タイ結婚センター」は合わないと思います。

本気で結婚したい人だけ、
エンディは応援します。

一緒に頑張りましょう。

Don’t forget.

行動しない人は、
ずっと結婚できません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次